Jellyfishスタッフ日記

Jellyfishの開発日誌です

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

監督のお仕事


ガリ
椅子の資料を下さいっていったら
教室に椅子の頭が
ちょこっと出てるだけの資料を頂きました…
椅子うつってないじゃん!!
なんだかイライラしてたのでガリってやりました。
そのうち飼い主にも噛み付いてやる!!
制作進行のもくめです。

監督作業中1
今回は監督のお仕事を
向かって左上の背景を調整したのが右下です。

背景1
背景が…

監督作業中2
監督の調整でこんなになりました~

前作で不評だった作画のバラツキも本作では
神坂さんのお力で統一されていま~すっ(≧▽≦)
プログラムさんも不眠不休で頑張って頂いてます。

動画枚数を数えたら
だいたい8500枚~9000枚ぐらいになりそうです。
ちゃんとした枚数が分かりましたらご報告させて頂きます。


ママ忍者
神坂さん別のお仕事中ですが大変そう~
ふぁいとです
電柱の陰から応援しております。
頑張って下さいq(^-^q)

拍手画像【ちか魅惑のあみあみタイツ】追加しました~



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック

http://jellysisters.blog130.fc2.com/tb.php/14-91137f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ジェリーフィッシュ

Author:ジェリーフィッシュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SISTERS U.E (46)
SISTERS (53)
イベント (9)
グッズ (20)
通販からのお知らせ (9)
その他 (8)
??? (3)

 

Twitter

公式Twitterへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

