Jellyfishスタッフ日記

Jellyfishの開発日誌です

2017-03

開発状況について

移動選択画面1Fサンプルイメージ
(画面は開発中のため質感と明度が異なっています)

長らく工事中だったブログですがお待たせしている皆様に対して開発の進捗をお伝えするために毎週金曜日を目処に更新することに致しました。

現在の開発状況をご説明いたしますと、シナリオや音声は全て揃っている状態で最後まで通しでプレイ出来るアルファ版まで完成している状況です。

しかし監督による演出の調整がまだ行われていない点や、絵に関して完成していない部分が仮で組み込まれている状態です。
現在は作画監督の修正作業を待ちながら、上がったカットを順次、動画、彩色へと回し仮で組み込んでいるものと差し替えを行っているところです。

今までのジェリーフィッシュ作品の中では一番の出来になっていますのでう少々お待ち下さい。

また月内には店舗特典の絵柄が彩色済みの状態で公開できると思いますのでそちらもお待ちいただければと思います。よろしく御願いいたします。
web拍手 by FC2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゲーム作り、期待してます^^
頑張ってください!

メイド柄で抱き枕作ったほうが需要あったと思いますよ。

ニコニコでGREEN DVD EDITIONのPV見ました。
絶対買うので早くリメイクして発売してくれ~

開発資金がある内にブラックアンドホワイトを作って下さい……疎の為に、ファングッズも買うんでw

抱き枕の通販、23時前に終わってんだけど?なんで?

次回はぜひ「GREEN」のリメイクよりも「Black and White」の発売を希望します。
女子高生やナイスバディなヒロインを遊び倒してみたいです。

俺は、(タイトルに反するけど)未熟の姉妹よりも円熟の秋子さんが大好きだ!
'70年代の「青い体験」のようにイタリアン&フレンチ・エロス感覚で妖艶な肢体を魅せて、期待を裏切らないからみのある秋子さんが大好きだ!
彼女だけの密会を重ねるFDあったらすぐ予約するぞ!

あのですね…

選択肢意味あるんですか?
各Hシーンのボリュームは良いと思いますが、回数が少ないのと、中・外出しの差分シーンは入れて欲しかったです。

↓ちょっと屋上行こうや^^

チカたん可愛いよチカたん!!
ママさんエロいよママさん!!
もう一人いたけど忘れた


俺的にチクビと乳輪をもうちょい小さくしてくれたらもっと良かったんだけどね

次からはメイン以外は外部に委託しろ。

そうすればお前らは作画に専念できるから。

でもジェリーフィッシュなんかと契約してくれる物好きはいるか
な?

追伸

なんか書き足りないんでやっぱりネタバレしない程度で追加です。主人公の名前決められるのも古き良き時代を感じました。バウムじゃなかったのもよかった。縦CGが右クリックしながらで上下できたのが今まで通りでGOOD!!最初矢印ボタンで動かなくて焦りましたが。あと自分はとっくに魔法使いなので黒電話とか家にあったし懐かしさも感じて人一倍楽しめました。30代の人、特にオススメって感じでした。

エロゲはエロが全て

まあ、これ読むような人はとっくにSISTERSやり終わってるはずなので感想書きますね。Jellyfishに求められてた方向性を間違ってなくて良かったです。とにかく質の高いエロアニメが見たかったんです。時間がかからずに期待していたものが見れて満足です。ていうか、個人的にはエロゲってエロが第一だと思います。萌えたいなら一般のギャルゲでいいでしょ?実際泣きゲーは一般で発売するようになりましたし。

自演乙コメント乙

自演乙☆

自演がバレて顔真っ赤なんですねwwwwww
ざまああああwwwwm9(^∀^)

今月のTOP3

秋葉原での売れ具合は現在ダントツで大帝国ですな。どこ行っても売り切れでしたわ。ユースティアはたくさん売れ残っておりやした。SISTERSは2、3本見かける感じでした。まあ・・・なんとか全部手にしましたが。

それにしても、「自演乙」何て今時小学生でも書けるコメントを自信満々に書いちゃう人ってまだいるんだね。。

目的地は秋葉原

対象目標は大帝国 穢翼のユースティア sisters 手鞠花 relations 新婚性活

諸兄諸君、戦場で会おう

↓平日の午後にこんなとこいないで働きなさい

で?って言われたら・・・

実はまだ話を聞きたい?自分のブログないんでおっさん押し付けがましく推測で語る。次に3Dを使った点だが、そんなことしなければもっと早く発売できたのでは?という疑問もある。しかし、最近の大手メーカーは3Dを取り入れている。それに遅れをとらないためにも必要な試みだったと思われる。他社の大味なゲームに対抗するなら、GREENDVDに凝ったミニゲームを入れる可能性もあるかも?black&whiteは謎だが・・・。

で?

>>エロゲ歴10周年

自分のブログ(笑)で語ってろ
下のお前のコメ読んだけど、自分が面白いと思ったものが絶対とか思ってて、他人に押し付けるきもいおっさんはしんで消えてほしい

注目ポイント

発売前の今分かる範囲内でSISTERSを語る。まず体験版だが、最初に見せたかったのは焦点の変化によるぼかし演出だと思われる。次は選択肢、そして注目したいのは通常の立ち絵の会話シーンだが、何もせずに放っておくと秋子が20秒に1回髪をかきあげる仕草をした。春香のHでは下の服や壁に映る影まで動く。作画が面倒な胸のほくろ・・・。千夏のキスでは糸を引く唾液表現。Hでは作画が激難しい斬新なアングル。また、ムービーでは千夏がキレるところで速い動きによるぶれを演出。全体的にHシーンで男の体もしっかり描いていて好感が持てた。

そもそも・・・

アニメと静止画のCGは別物でしょ。アニメのクオリティの話になるからアニメゲーとしか比較できないんじゃ?まあ、俺ツバはムービーのアニメのクオリティは高いが、エロCGはイマイチでしたな。あと延期はしたが一枚絵のCGはクオリティが高いセングラとか・・・エロはないけど。つまりいろいろパターンがあるわけで簡単には他とは比較できませんな。SISTERSと比較するならフロントイノセントとかいいんじゃね?どっちが上なのかとか。

↓自演乙うううううううううwwwwwwww

俺も教えて欲しいわ。何て言うタイトル?
バグだらけだけど内容は良いって事?

>クオリティが低くたって、面白いエロゲーはあるだろうがボケ

・・・クオリティーが低いのに面白い?
ちょっと思い浮かばない。
例えばどんなゲーム?
面白いのなら品質はいいはずだけど

まどか☆マギカ

最終回記念かきこ

マスターアップお疲れ様です。
残り一週間切りましたが楽しみにしてます。

↓ホントに関西はキチガイの集まりだな

う、う、う、う、うーん

ツッコミ遅いわっ!!!!!!!!!危うくう、う、う、う、う、う、う、うーんまで続けるところやったやないか!!!!!!!!こんなんネタふりに決まっとるやないけ!!!!!!ほなキチガイは2時間後に眠りますわ!!!!!!!!!!・・・・・・・あ、もちろんSISTERSは買いますんで!!!!さいなら!!

いや。恐らく、かまって欲しいだけの寂しい人だろう。
そのうち大喜びでレスしてくるよ(笑)

眠る眠るって、何度も書き込んでる奴は何が言いたいんだ?
ただのキチガイか?

そりゃあ・・・

>いい歳して・・・・・・ 悲しくもなってきましたよ。30の保健ナンタラとかいうアニメ見たら落ち込みましたね。ふざけすぎだろアレ!おっさん疲れたよ……。それでもSISTERSはやらせていただきます♪

う、う、う、うーん…

何!?もう眠るって?こんな時においそれと眠れるかい!!・・・あと1時間したら眠りますわ!!

>いい歳してエロゲーなんかやってて悲しくならないの?
 趣味は人それぞれだし別にいいんじゃないですか?俺の友達のなかには21歳にもなって仮面ライダーとか言って変身ごっこしててるし。

10年前だと僕は9歳

>エロゲ歴10周年

いい歳してエロゲーなんかやってて悲しくならないの?

おっさんは黙ってね

↓クオリティ(笑)が凄いからなんなの?

クオリティが低くたって、面白いエロゲーはあるだろうがボケ
今の30代以上の奴らはマジでキチガイだらけのおっさんなのな
しんだ方がいいよおっさんども^^

SISTERS注目!

なんか話がそれまくってますが、買うなら絶対SISTERSでしょ!!前作LOVERSから7年半ぶりの新タイトルですよ!!それだけのものがつまってるんです。金銭的に厳しいなら他社のゲームは後回し!!!!アニメも15年100タイトル以上見てきたが、体験版やムービーの内容だけで理解できる。あのクオリティはハンパじゃない!!!!

隊長、自分今月も含めこの先6月までヤバいです(^o^)/

100米記念ばびご
28日はマジ激戦区
実弾がたりねぇぜ…

もっと延期してくれよ。
28日買うタイトル多すぎて金銭的に辛い。

>↓そんなあなたが一番滑稽。優勝。

なにが優勝なんすかwwww
もしかしてずっとここに粘着してるんすかwwwきめぇwww

う、う、うーん…

まだ答えのない討論会を続けてるんかいな。ええかげん眠りますわ!!

まぁ怒る人も、楽しみにする人も、両者ともいい分は正しいと思う。
ただ一つ間違ってるのは、お互いの気持ちをぶつける相手じゃないか?
クラゲはユーザがここまで気持ちをぶつけてるんだから発売日直後でも
いいから、謝罪なり遅れた理由なりを、掲示板に書いておくのが粋だと
思うよ。それ見ても怒る様な人はもう無視していいからさ
(どうせまた同業他社だろうし)。

↓そんなあなたが一番滑稽。優勝。

>ここ見たらそいつを思い出した。
>実に滑稽。

ドヤ顔でそんなこと書いちゃうあなたも滑稽ですね。
目くそ鼻くそ

発売おめでとうございます!
すごく楽しみにしてます!

あ~。
飲食店でガツガツ飯食いながら、
『あ~料理まずいし、持って来るの遅いんだよ』
とほざいている、見た目も不細工で救いようがないのがいた。

ここ見たらそいつを思い出した。
実に滑稽。

う、うーん…

ありゃ?・・・・・・もう発売日も決まったし、ほんとどうでもいいね・・・って ええかげん眠りますわ!!!!!!!!ブログもさっさと畳んだ方がええんとちゃう?

え?

下の米で騒いでるキチガキじゃないんだけど…
まぁ、ぶっちゃけると買わない俺からしたら延期しようがなんだろうがどうでもいいwwwww
まとめブログでここ知ったぐらいだしwwww

うーん…

デュフフフの彼の気持ちも分からなくはない。期日を守る為に必死に仕事をしている人はたくさんいるし、守れなかったらクビ、おしまいの厳しい会社もあるだろう。それをありきたりの文章だけで済まされてる。また、てんどんの彼も同じ絵かきの立場からか作り手側の苦労が分かるが故だろう。問題はこういうやりとりがネットが原因による事件につながりやすいってこと。・・・どうせ何様だとか言われるんだろうけど。これ以上はやめましょうよ…。

おっさん、それ予言やない妄想や

>ひとつ予言してやる。
>君はツマンナイ人生送って死んでく。孤独にひっそりと。
>必ず。絶対にwwwww
>死ぬ間際に
>こ の 書 き 込 み を 思い出すだろう。

なに言ってるのこの人 こわきも



おまえがいうなスレですか?

>反応するってことは
>腐れニートって認めてることになるんだよ?www

よう!ゴミニートなおっさん^^

まあ・・・

まあ、本来延期は絶対してはならないもの。エロゲー界は荒れすぎ。LOVERSと同じ失敗を繰り返したのでは叩かれるのも仕方ない。次回作はもうないと信じたいが、今度やったらメーカーとして危機かも?こんなこと言える立場ではないが客観的な意見として・・・。

>バカかテメーは?
>内容がどうのとか言ってねーんだよ
>期日を守れない上に自分たちのせいじゃないみたいな言い訳して
>んのがおかしいっつってんだよ

反応するってことは
腐れニートって認めてることになるんだよ?www

ひとつ予言してやる。
君はツマンナイ人生送って死んでく。孤独にひっそりと。
必ず。絶対にwwwww
死ぬ間際に
こ の 書 き 込 み を 思い出すだろう。

やっとマスターアップしたか。後はスクイズみたいにバグがなければいいのだが

待ち遠しい

マスターアップお疲れ様です。
予約するほど、SISTERSには期待していますので、
4月28日の発売日が待ち遠しいです。



ウヘップさんは今日も平常運転ですね^^
きんもー★

>クダクダ腐ってないで作品たのしめよ(キリッ

バカかテメーは?
内容がどうのとか言ってねーんだよ
期日を守れない上に自分たちのせいじゃないみたいな言い訳してんのがおかしいっつってんだよ

社会に出てこれないゴミニートなおっさんには理解できないのかもしれんがな

なんだかんだでありがとう

いや~ついにこの時がきましたか!!しかし4月28日は祭りですな。まさに三つ巴!!でも俺は何よりも優先してSISTERSを買います。もちろん予約してます。何故ならJellyfishのゲームが一番好きだから!!ありがとうございました。お疲れ様でした。black and white はもういつでもいいです。しっかり休んで下さい。

クダクダ腐ってないで作品たのしめよ

こんなところでクダクダ書いてんじゃねーよw
俺らのオナネタを一生懸命作ってんだろうが

オマエラに何か生み出せるのか?
おとなしくシコってろ腐れニートども。

なんで発売一週間前になんねーと間に合わないとか、わかんないワケ?
頭悪いんじゃねーの
いい歳したおっさんが揃いも揃ってカスだな

『製造工程上の理由』って言ってるけど、それも踏まえてスケジュール立ててんだろが!
工場のせいにしてんじゃねーぞ!
自分達の見通しが甘かったに変えろや!!

たかだか1週間の延期だから今までに比べればマシだろ?
大人しく待ってろよwwww

って言いたいんですねわかります

スタッフの皆様!本当にお疲れ様でした!!

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
今年に入っていろんなことがあり、日本も不安で先が見えない
大変な時に、よくぞ頑張ってくれました!
本当にお疲れ様!!!!

ホントにマスターアップしたのかよ

だから昨日に明日かあさってにマスターアップするって言ったでしょ

4月28日で出るのは間違いない

さーて、今回はどんな言い訳するのやら。発売日を公言してるし毎度毎度同じ言い訳するのか、そろそろネタが尽きる頃じゃないの?

22日から28日に延期するってメール来ましたけど・・・

どうなってんだよ。状況位説明しろよ

もう眠ります!!

 報告

とりあえず延期報告だけでもしろよ
発売日は追ってで

まだ完成してないならに延期でいいですよ~。
逆に発売日を守ろうとして中途半端なモノを出される方がユーザーとしては100倍困るしw
それに今月は他社さんの注目作品(既にマスターアップ済み)が目白押しなので、金銭的にも辛スギw
ただ、延期告知は早めにね!

おいこら

マスターアップの記事が消えてますが
嫌がらせですか?

夏休みの宿題を8/31に必死になってやる感じが目に浮かぶ。そして過ぎたとしてもハルヒのアニメの中盤みたいに何度も終わらない夏を繰り返す。・・・去年の夏からクラゲだけそうなっているのかもしれない。

期待するなよ
出るのは夏の終わりな

マスターアップ本当に明日か明後日にはするのか?

明日かあさってくらいにマスターアップする

延期告知マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

釣りかよありえないわ・・・
もう4月1日は過ぎてるんだぞ

なんで消したしwwwwwwwww

本当に今日マスターアップしたなら来週の発売には間に合わないんじゃないの?
問屋には2~3日前に届くとすると約5日間で生産・梱包・発送することになる
絶対にムリとは言えんけどwwww

詳しくないんだが今日マスターアップして来週発売とか流通関係大丈夫なんかな?

マスターアップ記念パピコ

エロゲが延期するなんて今に始まったことじゃないし、嫌なら他のエロゲ買えよ。over flow()とかよwすぐ買えんぞ?w

震災やら計画停電で延期してもしょうがない


とか言ってる奴は余程のバカかメーカーの自演だろ

まだか

早くマスターアップしろ!どうせ延期するんだったら告知しろ失礼だ。これじゃfengの「星空へ 架かる橋」より酷いじゃないか。

ちげーよ、マスターアップの報告忘れてるだけだよww

発売1週間前でマスター上がってないとかwwwww
どう考えても延期ですありがとうございました
くたばれクラゲのクズども

バグあるぐらいなら延期した方がいい
ついでにウヘップとかいうキチニートなおっさんがキモい

どうせ震災を理由に5月27に延期でしょ

悪夢の再来か!?

怖くて販売店に問い合わせもできませんわ。あれ?まさか他のみなさんのコメントが途絶えたのはショップからなんらかの情報をGETしちゃったんじゃ?2D美少女の攻略人数が1000人を突破したオレですらビクビクですわ。・・・あ、もちろんGREENもやりましたよ。

LOVERSは・・・

忘れられないあの2003年10月10日・・・・・・発売日に店に行く度、手作りの張り紙で店員がギリギリの延期報告・・・2週間後だの10日後だの次々と延期した末のLVOERS発売でした。

延期に対して怒る人がいるようですが、Hシーンがアニメで、ワンシーン、ワンシーンとても時間が掛かるものだし、やはり延期が何回あっても仕方ないですよ。ただ、延期をするのなら完成に至るように時間をとらないと、何回も延期があったらだれだって怒りますよ。

どうせまた延期するのならさっさと告知しておいた方がいいのに。
ぎりぎりになって延期を言われるよりよっぽどいい

地震と計画停電で作業も捗らなかったろうし、延期は仕方ないと思う。

クオリティがまだ低いんなら延期で良いよ。初体験シーンだけで燃え尽きられても困る

商業作品って、発売二週間前でマスターアップしてなくても、間に合うもんなんだね。プロってすごい

イバラキです。

イバラキです。震度6・・・・・・・本当に死にそうなので早くsistersやらせてください・・・。

延期報告まだ~?

緊張感

今回は魔の木曜、
そして二週間前の昨日を乗り切ったわけですが、
ついにマスターアップ・・・
いや今月の発売を期待してもいいのでしょうか?
もう緊張感が最高潮です。
良い報告を待っています。

あしたがみえない

「延期?」って言ったら、「延期」って言う。こだまでしょうか?

ついに?

イバラキです。もう地震で死にそうなので今月こそはお願いします。前の延期発表は2週間前・・・ってことはもう13日前だからイケる?

クラゲも信用できないが、下の見限った発言もまた信用できないw

今回の日記なんですか?
あなた方は信頼を裏切って延期をしているのですよ。
「ままとしちゃいました~」? ふざけるなと言いたい。
こっちはそれをどんな思いで待っていると思っているのですか?
何を言っても何も感じないのでしょうけど、今回で完全に見限りました。

GREENと同時進行で発売予定日も同じとは、完全に嘗めてるなコイツら。
GREENも塗り直しただけで、内容は同じなんだろ。

でも、こういう風に定期的に開発状況確認できるのは正直うれしいです。今までだとまったく状況が見えないまま延期で不安に駆られてましたからね。記事読んでると成長日記見守ってるみたいで楽しいです。物作りは作ってる途中が一番楽しいって言いますからね。完璧な仕上がりまで作りこむため、また延期するのも有りだと思います。

駄目だこりゃ
全く反省していない

LOVERSの延期っぷりはもはや伝説だね♪マイナスな事してるのに人々の記憶に残ってプラスになってる。ここに書き込んでるやつらもなんだかんだで楽しんでるんじゃないの?OKOKプラス思考でいこうぜ!!

そろそろ更なる延期のお知らせの準備をしておいた方が良いのではないでしょうか?

LOVERSの時には散々腹を立てさせられたけど。
sisters発表の時、前回のようにはならないようにするみたい
な事言ってませんでしたっけ?
今回も見事なまでの殿様商売っぷりですね。
もう、本当に見限る事にしました。
買わないけど制作頑張って下さい。
今となってはこのクズ会社がどうして存続できているのか
不思議でしょうがない。

うんうん

やっぱりですね「クオリティアップww」
写真の完成原画もどこまでが本当なんだか…
ブログもしっかり更新止まってるし。
できることからひとつずつやってってくださいね。

安心の延期 想定の範囲内なのでご安心ください

ところで、
TOPページNEWSに 2010年11月26日発売です!
その下には2011年2月25日発売予定となってますが

実際いつ発売なんでしょう? 4月? いやいや、ご冗談をw

バグが絶対出ないようにしてから発売してね☆
未完成品にならないようにしっかり作りこんだ作品になることを祈ってます☆

でも発売日出しといて延期しまくりは本当に信用無くなっちゃうよ~☆
ほどほどにしとけよコノヤロォ☆

延期おめでとうございます。それでなければクラゲではありません。

相変わらずTOP画面では当初の発売予定日にしておきながら,奥のページではこっそりと予定日の変更を出しているね…。こんな姑息な手を使い続けるのはもう止めろよ。

また延期。正直言ってこの薄っぺらいシナリオにクォリティアップするトコあるの?。
それに、延期するならブログで謝罪するなり、新カットをした方が良いよ。
少しは人間性を見せないと誰も新品で買わなくなるから。

OKOKもーまんたい!なんたらデイズみたいにあげく要パッチにならないようノーエラーでお願いします!

        n:    _______     n:
        || / __ \    .|| 
        ||   | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト  ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: :: !}    ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄  | ! : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ   ,イ

えっ?延期?いやいやいやいや、もはや途中で白黒アニメになったり音声が途切れてもいいので発売!無地のダンボールパッケージでOK

えっ?延期?いやいやいやいや、もはや途中で白黒アニメになったり音声が途切れてもいいので発売!無地のダンボールパッケージでOK

悪い意味で慣れてしまった延期のお知らせ・・・
無理だと分かってるくせに、中途半端に伸ばすから毎回延期の連続になってるんじゃないのか?

発売日未定にして、マスターアップするまで発売日を公表するのやめろよw

サヒヒwwwフーセンww

発売日まであと2週間しかないけど大丈夫か?

ウヘヘ

発売いけるでしょ!日本アジアカップ優勝したし!奇跡信じてるよ!

この会社がまだ生き残ってる方法がわからない・・・
どっから給料引っ張り出してるんだろう

そろそろ延期の発表をお願いします。
あんまり「もうちょっといいだろ」と考えず、
早め早めに行動したほうが良いかと。

発表から4年間近く放置して、やっと発売日が決まったと思ったらまさかの2度の延期…
今度は発売日直前に裏切られないことを祈っております

>>監督による演出の調整がまだ行われていない点や、絵に関して完成していない部分が仮で組み込まれている状態です。
>>現在は作画監督の修正作業を待ちながら、上がったカットを順次、動画、彩色へと回し仮で組み込んでいるものと差し替えを行っているところです。

これで2月発売予定ってのは…。
少しでも情報を出そうという意気込みは分かりますが、↑を読む限り、本当に間に合うのか甚だ疑問です。
あまり考えたくはありませんが、もし再度延期するのであれば、直前ではなく、ある程度早い段階で情報開示するべきだと思います。

まぁ…

ほぼ100%2月発売もないですよねぇ…
「舞台夏だから発売日もそれに合わせようぜwww」
「クオリティアップ(笑)」って感じでしょうから…

再来年には発売できるよう、お体に気をつけすぎないように
頑張ってください。

SISTERS期待してます。

応援しているので頑張ってください!
無事に発売されることを祈ってます。

応援してます

けど…
これまで散々待たせてるんだから一言ぐらい謝りましょうよ、マジで。

シーンは少なくていいから最高のものを

Loversの理恵の初Hシーンを超えるものは
他メーカーから未だ出ていません
でも、正直あのシーン以外はLoversは
いらなかったのではと思っています
シーン数は少なくていいですから
最高のクオリティを期待してます
頑張ってください

来たかッ

うひょおぉ...
むかーしGREENやってLOVERSもやって・・・そっからエロゲから離れてましたが
sistersが目に留まり、お?これは・・・そしてGREENをDVDでリメイクとな!?
という事は当然LOVERSもリメイクくるか!?と興奮冷めやらぬ感じでございます(^p^

それよりもまずsisters楽しみに待ってます、お体に気をつけて製作スタッフの皆さん頑張ってくださいね

No title

発売を延期するなら、発売未定にした方がいいです。
ユーザーは、どうせまた延期するんだろ、ここのスタッフはゲーム開発にやる気がないからと言われているので。

応援しています

正直に“発売出来るのか?”と思っていたのでちょっと嬉しいですね。発売日を楽しみにしていますよ。

No title

紹介しているサイトでエンディングが1つとあったのですが本当ですか?
キャラ紹介にない人妻狙いで購入しようか迷ってます。
やっぱり個別ルートが欲しいよなァ。
こんな遅れてるのにシナリオの修正は無理なんだろうけど。

頑張ってください。

同じ絵描きの立場として応援しています。

妥協しないJELLYFISHさんの作り上げるクォリティにいままで感動をもらいました。
「今までで最高の出来」というフレーズに胸が躍ります。

発売する日を楽しみにしています。

原画さん、しんどいだろうけど頑張って(笑)

No title

スタッフ日記とか言って、一回目から誰が書いてるのかわからない。
各部署の担当者が出てきて、いろいろ書いてくれるなら意味もあろう。
誰だかわからないヤツの文章など、お茶を濁すための手段としか思えない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jellysisters.blog130.fc2.com/tb.php/2-349d9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ジェリーフィッシュ

Author:ジェリーフィッシュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SISTERS U.E (46)
SISTERS (53)
イベント (9)
グッズ (20)
通販からのお知らせ (9)
その他 (6)
??? (3)

 

Twitter

公式Twitterへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR