Jellyfishスタッフ日記

Jellyfishの開発日誌です

2017-06

マウスパッド入荷いたしました~!!


マウスパッドセット

jellyfishオンラインショップです。
マウスパッドが入荷いたしましたので
順番に嫁がせております。
お婿の皆様もう少し嫁の到着をお待ちください。

申し訳ありませんが
イラストカードのパンツの色をご連絡頂いていない方は紫で
お送りさせて頂きましたのでご了承ください。

あとご入金が不足していらっしゃいます方に何回もご連絡を
させて頂いているのですがご返答がありませんので
こちらでご連絡させて頂きました。

愛知県にお住まいのNさま
2セットご注文をして下さいまして22000円ご入金のところ
21685円しか御振込されておりませんでした。
315円不足しております。
こちらのブログを見てお気づきになられましたら
こちらからのメールのご確認をお願いいたします。

===============================

ぷぅ~
最近出過ぎって飼い主に注意されました
ぷぅ~
そんなに言うならお前がブログ更新しろ
ただいま絶賛やさぐれ中
通販担当のもくめでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック

http://jellysisters.blog130.fc2.com/tb.php/65-11550bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ジェリーフィッシュ

Author:ジェリーフィッシュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SISTERS U.E (46)
SISTERS (53)
イベント (9)
グッズ (20)
通販からのお知らせ (9)
その他 (8)
??? (3)

 

Twitter

公式Twitterへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR